ゆりぱんの記録。

まだ先の春

春が待ち遠しい。そんな気分によくなる冬でございます。
遊びに行く休日は、1日の気温の変化をある程度予測すれば寒すぎる!!ってことは特にないのですが、会社への行き来となると、行きはよいよい帰りは寒い。
特にバイクとなると防寒対策してないと、しもやけになってしまう…。これまでは着込みで何とかしていましたが、電熱ジャケットとやらを買うか悩んでおります。充電切れの心配も無いとのことで、お財布と相談するしかない!
ネットで調べてはみるものの、どのジャケットが良いのか分からない……ネット通販より、実際にお店に行って、試着込々で試してみるのが良さげかな?ボタン1つで購入できるのは素晴らしいことだが、実際の物を見て、体験してから購入できるというのも魅力的だ。
これまでだと、上着を買うときは、ほぼほぼ通販を利用していましたが、ズボンを購入するときは裾が長すぎたり短かったりがあるので、実際に試着してみたり裾上げして購入していました。
話は戻ってしまうますが、お財布問題について。日々の節水や節電で若干出費が減っている気はするけれど、これまで費用がいくらかかったかなどを残していなかったので、今後は試しにメモしてみる予定。いざとなれば食費を削……、りたくはないな!ごはん食べてる時が幸せなのだ。
となれば、やりこんでプレイ済のゲームを売却しに行くかな?昔は家の近くにゲーム屋さんがあって買い取ってくれていたのだが、今はバイクで数十分かかる距離になってしまったのが若干面倒だけど、背に腹は代えられぬ。
まだ先の春


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧