ゆりぱんの記録。

良い感じの季節

最近、暖かくなってきて春ももう終わりそうな感じになりましたね。

ツーリングもしやすい気温になったからテンション上がる!!この前までは中にいっぱい着込むぐらいで大丈夫だったけど・・・・ただ、夜帰る時、寒かった・・・。ジャケットも悩んでたら結局買わずに春が来てしまった。w
がしかし、次の問題となると夏だ。
夏のツーリングに関しては海沿いと走ると気持ちいい!!熱中症対策もしていかねば。水分はもちろん必須なんですけど、メッシュジャケットが気になっております。
またジャケットかよ~~って私が一番なっております。。。でも夏のツーリングってメッシュ系よく聞きます。
これもまた通販にするか・・・・・お店できてみたいのもあるけど、ジャケットはネット通販でいいかなあとか思いつつ。

最近は仕事終わりに通販を見るかゲームをするかになってしまってる。
寒い時は休みの日も家でゲームをしっちゃってたりしていたのですが、暖かくなるにつれ、バイクに乗る回数も若干増えたので
ゲームする時間が減ってしまい、金策がおろそかに・・・・
前までちょこちょこPSO2NGSをやっていて、またはじめました!!やりだしたら止まらないんですこれが・・・。
ほどほどにしようと思いつつもいつの間にか時間が経っていることも多々。
バイク走ってる時と同じですね!!多分・・・(笑)

そんな感じで今日はこれで終わります!!ではでは!

良い感じの季節


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧