ゆりぱんの記録。

終わらない梅雨

おはようございます!
今朝は少し天気が悪く、午前中は今にも雨が降りそうな梅雨空。
13時からは晴れてくれるようなので、それまで耐えしのごうと思います。

しかし、ここ最近30度超えが続いて溶けそうになってしまいますね・・・
前購入しようと思ったメッシュジャケットは結局買わず、ワイシャツのまま出勤しています。w
こう暑いと半袖でバイクに乗りたくなりますが、日焼けで肌がヒリヒリする事を考えるとやはり長袖安定です。

晴れたらバイクのオイル交換とたまには洗車もしてあげねば・・・!
洗車といっても「フクピカ」という現代の利器を使って拭くだけなんですけどね。
しかし、これがめちゃくちゃ綺麗になるので愛用しております。
スプレータイプのフクピカもあったのでつい最近購入してしまいましたw
誰にも見られるわけでもないけど、バイクがキレイになるとなんだかテンションあがりますよね。
きっと車も同じだと思います。
ガソスタにバイク専用の洗車機できないかなあ・・・。しかし自分も洗浄されそうなので無理か。

まあ何にしても、今の季節は熱中症に注意です。群馬ではついに40.2度を記録・・・!
炎天下にバイクを置いてたらシートがアチアチで座れなくなりそうw
それではみなさん、水分をたくさんとって体調に気を付け、毎日働きましょう!

終わらない梅雨






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧