ゆりぱんの記録。

ぶんぶんぶん。

昨日の夜から、バイクがぶんぶんぶん聞こえてきて窓からみたら若い子たちが群がり、走ってました。
深夜1時は、まぁまぁ迷惑だからやめてくれって思った。
信号で止まった時に音楽が「ジャカジャカ…ドゥオーン」って鳴ってて若さを感じました。
パワー有り余ってるなとしみじみ、、、しかし時間を考えてくれぇぇ~寝れなくなりました。
自分もバイク好きだけど、好きな感覚があの子たちとは違う気がする。

とりあえず、ツーリングもコロナのせいで中止になって温泉旅行も延期になり
今年はいいことがなかった気がします。夏にサービスエリアでアイスを食べるのを少しわくわくしてたのに……
ぶんぶんぶん。

仕方ないか、来年になったら思う存分、遊びつくそうううう。

そーいや、初めて乗るときとか緊張しかしてなかったな。
HONDA Rebel(レブル)が女性にも優しいと聞いたので、試乗とかした記憶あるな~

しかも、そこまで大きくないから安心感があったな~
足つきのいいのと、車体自体が軽いのを重点していたな。
たとえ転んでも一人で持ち上げられるのをひたすら選んでた。(懐かしい

また、見るだけ見に行きたいかも、、、購入は本当に乗りたいのに出会ってからにしたいかな。


 
この記事へのコメント
私レブル乗りですが転けそうになったときでも軽いし足付きが良いので踏ん張れますよ!
カスタムパーツも続々とでているのでオススメです!!
Posted by n at 2020年10月19日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧