ゆりぱんの記録。

秋の風薫る・・・

台風が過ぎ去ってからというもの、日中もひんやりした風が吹いて非常に涼しく、まさに秋!といった天候になってきましたね~!
この時期はどこかに予定もなく走り出したい気持ちなります!
秋の清々しい風と変わりゆく山々の色。見上げると気持ちがよいくらいに住んでいる空。そしてフラっと立ち寄ったお店での美味しい出会い・・・w
そんな情景が浮かんでくるような気さえします。
次の休みにはメンテをしてどこかに行こうかな・・・と計画中の私であります。
気になるのは天気ですよね・・・。この間の台風もかなり強かったですし、山のほうは道があれてないか心配ですが・・・まぁ無理しないで景色を楽しみながら安全運転で行きましょうかね。
疲れたらどっかに止まって休んだりゲームしてもいいし。最近はスマホですごいクオリティの高いゲームも出てますからね・・・技術革新ですね。
バイクとかもそうかもしれませんが、こういう機械がここ100年ですごい進化を遂げていて、技術の成長曲線は必ずしも同じスピードで成長しているわけではないという結果がこれまでの歴史で立証されてきているわけですが、今後100年でどんな進化を遂げていくんでしょうかね。
2045年には人間の知能をAIが超えるといわれていますし、年を取りにくくなる、病気にならなくなる、事故が減るといったことによりどんどん人間の寿命が延びていってエルフみたいになるかもしれませんねw
人口爆発起こって食糧問題が起きそうでもありますが・・・w
まぁ楽しそうな未来を想像するのもいいですが、今はこの秋を楽しむことにしますか・・・!
天気よ!頼むからよいままで!
秋の風薫る・・・


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧