ゆりぱんの記録。

バイクには辛い季節

おはようございます!
もうあっという間に12月12日、今日は漢字の日らしいですよw
そういえばバイクの名前で漢字って中々ないですよね。
なんか昔バイクを調べてたときにとかはあった気がしますが、ほんとに少ない。
大体英語でCBR600だったりR1とかそんな感じですよね。

最近では手書きで何か書くのは書類ぐらいで漢字をいくつか忘れてるかもしれません。
たまに書面なんかで文字を書こうとするとど忘れした漢字が出てきて、一瞬思考が止まるんですよねw
幸い、まだ自分の名前は手書きで書けるのでセーフだと思いたい。。。
自分の名前は割と簡単な部類なのでいいですが、難しい一般的じゃない字を使ってると忘れちゃいそうですね。
漢字の練習はもっとしておけばよかったなーと思う今日この頃です。

さてさて、今日も月曜日が始まってしまいました。
先日、ついにファイナルファンタジー16の発売日が発表されましたね!!
発売日は2023年6月25日とか。その日までにPS5を手に入れねば・・・!
PC版が出たら一番うれしかったんですけど、そんな贅沢をいうわけにはいかずw
バイクには辛い季節

そういえば最近PS5の転売価格が下がってるみたいです。
買い取り額はPS5の定価まで落ち込んでるところもあるとか。
地味に供給が改善されているんですかね、
この調子で普通に一般販売までつなげてほしいものですw

では今日はこの辺で終わりにしようと思います!また!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧