ゆりぱんの記録。

あっという間に2月も半分!

おはようございます!!今朝は久々に雪ではなくが降りましたね@_@
これが季節の変わり目の雨だといいんですが・・・・朝から雨はとてもテンション下がりますね。

そういえばまだ13日ですが、2月の半分まで来ているんですよ。
それもそのはず、2月は28日まで。あっという間に3月到来です!!

3月になれば暖かくなる暖かくなる・・・と自分に暗示をかけている毎日ですw

さすがに冬2か月になると寒さに少しは慣れてきましたが、
バイクに乗っているとやはりフル装備じゃないと冷たさによる痛みを感じます。

毎回フル装備に着替えるのがとても時間かかるので、そういう面でも冬早く終わってほしい・・・・
ユニクロのヒートテックみたいな、一枚だけで体全体を冷やさないようにできるスーパーグッズはないでしょうかw

まぁそんなものはないのでやはり着込むしかないんですよね。
冬はおうちでこたつにでも入ってゲームをしていたいなあ。バイクも寒い中走りたくないだろうし冬眠ですw

そうそう、今日は苗字制定記念日らしいですよ。明治時代に全国民に苗字を名乗ることを義務づけたとか。
自分の苗字はよくあるやつなので、学校でもよく被ったことがありました。
しかし不思議と職場だと同じ苗字の人に会ったことがないんですよね。

では今日はこのへんで。お疲れ様でした!

あっという間に2月も半分!


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧