ゆりぱんの記録。

もう3月が終わりそうだという事実

おはようございます!
あっという間にもうすぐ四月ですよ。もはや何をしてたのか思い出せない程にすぐだった気がしますw
今年もお花見なんてする間もなく春が終わってしまう気しかしませんが、なんとかがんばってまいりましょう・・・!

今朝から降り続いている、午後になったら止んでくれるかなと淡い期待を懐いていましたが、まったく止む気配がありません・・・
正直朝だけだと思ってたので、ここまで引き延ばされるのは予想外ですね/(^o^)\
バイク乗りにとっては冬を抜けても梅雨がありますから、絶望しかありませんね。。。

もう3月が終わりそうだという事実


そんな気持ちを晴れさせてくれるのは、天気が晴れてくれるだけ。というわけで雨よ今すぐ止んでください。。。
絶望で思い出したんですが、最近絶望ライン工っていうchの動画がようつべで出てくるので見てるんですが、めちゃくちゃ質素な恰好で料理を作ってるのに、めちゃ高そうな炊飯器使ってたり、IHとかめちゃくちゃ整ってて、Youtuberって儲かるんだなあ・・・って絶望しました。

そうそう、今日はカチューシャの唄の日らしいですよ。カチューシャの唄なんて聞いたことがないのですが結構有名なのでしょうか・・・?
カチューシャの歌 歌詞で調べたらゴリゴリのロシア語が出てきたので更に意味不明になりました。。。
まあ1914年に流行った歌らしいので、知らないのは当然と思っておこうと思いますwそんな暇があれば古のゲームリネージュ2で金策でもしてた方が有意義ですね。。。

とこんな感じで今日は終わりにします。今日も安全運転でがんばりましょう!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧