ゆりぱんの記録。

今年もいつの間にか・・・

今年もいつの間にかもう12月半ばになってました。早いものですね。
そんな中バイク乗りにとってはつらい時期がやってきましたね・・・。
なんか去年も同じような事言ってた気がします・・・。
毎年同じように過ごせているっていうことなのでまぁいいことなのかもしれないんですがね。

この1年はなかなか遊びにいけなかったなぁ。
やっぱりいろんな影響があって外に出られなかったし(単に私がめんどくさがっただけもあるけど)
紅葉を見に行きたかったんですけどなんか今年秋がほとんどなかったような気がするんですよね~。
ホントに一気に寒くなったからあれ?もう冬?って感じで。
今日は寒いからまた今度にしよう・・・っていうのを繰り返しているうちにいつの間にかもう12月に・・・笑
来年こそは綺麗な紅葉ツーリングがてら見に行こう・・・。

もうこの時期になるとクリスマスと年越しの雰囲気が街にあふれているのでそれに感化されてというか
空気感を感じていくつになってもわくわくしちゃいますね~。
サンタさん私はクリスマスに「Rebel250」が欲しいです!笑
もう何年もクリスマスプレゼントなんて貰ってないのでたまには夢みたいですよね!笑
今年のケーキは何にしようかなぁ。普通にショートケーキがいいのかチョコケーキの方が喜ぶのだろうか・・・。
まぁたぶん「なんでもいい~」って言いそうな気もするけど・・・(-ω-;)いっそのことブッシュドノエルにしちゃおうかなぁ
クリスマスもたぶんどこにも行けないだろうからみんなで家にこもってゲームしてることだろう・・・。
私は昔やっていたアラド戦記を久しぶりにつけてみて懐かしいなーと思いながらちょっとずつしてるんですけど
やっぱり変わりすぎててよくわからない・・・笑 やっぱ装備とか揃えないとだめだなぁ。なんとかお金を工面しなくちゃ装備も変えられない笑
旦那は最近はずーっとポケモンしてますしね。隣で見ている分にはおもしろいんですけど、自分がするってなるとめんどくさい・・・笑

私も自分のバイクやっぱり欲しいなぁ。前に試乗した「Rebel」がやっぱりよかったなぁ。
ただ他のも試してみたい気持ちもある・・・。
サンタさん私にどんなバイクでも自由に1台かえる権利をプレゼントしてくださいー!!笑

みなさんも欲しいものがあればサンタさんにお願いしておきましょう笑
ホントにくれたらラッキーですね( *´艸`)
寒いので風邪ひかないようにね~!
それではまた~。
今年もいつの間にか・・・


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧