ゆりぱんの記録。

そしてもう4月が終わりかけだという事実

おはようございます!月末に投稿するのがルーティーンのようになってきたブログです。
時間が過ぎるのはあっという間で、気づけばゴールデンウィーク間近ですよ。早すぎる。
みなさんはゴールデンウイークのご予定は決まってますでしょうか?

自分は相変わらず仕事ですので、交通量ができるだけ少ないのを祈りつつがんばっていこうと思いますw
今朝は少し雨が降りそうな雰囲気でしたが、やはり降るらしく絶望の帰り道です。。
こういう時に限って何も用意してないんですよね。とりあえず信号に捕まらないのを祈って帰るしかないw

今年はマスクの義務化が解除されて初の大型連休ですから、いつもと違った感じになるんですかね。
人気の観光地は沖縄らしいですよ!自分も一度行ってみたいものですが、中々機会がなくて行けていません。
やっぱり国内なのに、別世界のような熱帯と綺麗な海が楽しめるリゾート地な面が人気に拍車をかけているのでしょうか。
沖縄で行ってみたいのが国際通りですね。沖縄市の中心部1.6kmに及ぶメインストリートです。
沖縄テイストが感じられる飲食店やお土産店などが並び、沖縄にいったら一番先に行きたい所ですね。

沖縄はバイクも流行っているのでしょうか?
暖かい気候で雪も降らないのでツーリングなんかかなり楽しめそうですw
今度行くことになったらバイクレンタルして乗り回そうと思います!では!

そしてもう4月が終わりかけだという事実





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧