ゆりぱんの記録。

5月ももう半ば!

おはようございます!
もう5月も半ばを迎えようとしていますね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか!
この季節は一番バイクに乗りやすい季節ですね。天気はまだスッキリとした空とは言えませんが、
昨日よりかはいいかもしれません!とりあえず雨が降らなかったらオッケーです。
さてさて、来週はFF14のパッチ6.4公開ですね!注目はやはり無人島のアップデート!
ついに庭具が無人島に置けるようになってカスタマイズが自由自在!
あとはリテイナーベルが置けたら住みつけるんですがシステム上できないみたいで残念。。。
前のアップデートではオフロードバイクが実装されて喜んでいたのですが、今回もなんかバイクが追加されたらいいなー!
と思っていますw最近サボりがちだったので今週はしっかり工房スケジュールを建てて、青貨をためとこうと思います!w
6.3で知り渡ったのが畜産系の餌を大量制作して経験値を荒稼ぎする裏技!結構植物は溜まってるのでそれをすべて餌にすれば経験値稼げそう!畑栽培もやらねば。。。
無人島でバイクを乗り回すスローライフを想像してましたが、実際にはめちゃくちゃ忙しい無人島w
6.4では平和に過ごせるといいな・・・
そういえば今朝思ったことなんですが最近は電動バイクが増えてるんですね!
排ガス規制で従来の原付が作れなくなり、電動バイクを作らざる得なくなってるそうです。
こういうバイクって走行距離どれくらいなんだろう、充電が大変そう・・・
また機会があれば調べてみよう。それでは!

5月ももう半ば!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧