ゆりぱんの記録。

夏本番!

こんにちは!ついに7月がやってきましたね。
最近はまた梅雨が戻ってきてあまりよくない天気が続きますが、夏らしくしっかり暑い。
早く晴空が戻ってくると良いですね。そんな今日ですがまた雨が降っています。台風が来ていないのだけは不幸中の幸いといった所でしょうか。
台風が襲ってきている日のバイクは最悪ですからね。。びゅんびゅん左右に振り回されて生きた心地がしませんw
特に後ろに車がいる時なんか冷や汗ものでなるべくスピードを落として端っこでのろのろ走行です。
まあ台風の日にバイクなんて乗るなっていうのが一番ですね!w
そういう日は素直に公共バスやらタクシー使って帰るのが一番!
家が遠い自分みたいなタイプは片道4,000円ぐらいかかるので、日給の何割か消えるのは悲しみですが命には変えられないですからね。。
あとバイクもそろそろオイル交換やら修理に行かねば。特に気になるのがタイヤで、少し滑りやすくなってるかな・・・?と思います。
素人の自分にはさっぱり分からないので、今週でもバイク屋のおじさんに見てもらおうかなーと思いますw
特に夏はコンクリの熱で絶対タイヤの溝の減りが早いですしね。そこら辺も考えて早めに交換しておこう。
さて、帰ってFF16の続きでもプレイしようと思います。それでは!

夏本番!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧